FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVってさ


皆何が好き?

俺、結構企画物とか好きだけど、
ちょっとレイプ物もすきwww

でも、ガチで好物は…

中出し!!!www

あれは…すんごいいいと思う(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

リアルでは…中々できないじゃん?

やる相手が、OKって言わない限りww
んまぁ、やる相手がリングかピルを飲んでたら
即効中でドピュッピュ

って出すんだけどなwww
はぁ…
一度でいいから、襲って中出ししたいわいww

犯罪だろッ!!!

とか言わないのww
犯罪スレスレの事なんだからww

んまぁ…

僕(←ww)は小心者だから、
そんな怖い事はできないけどねwww
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
フリーエリア
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。