FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の


つぶやきの件で、今日も色々みてたんだけど…

あれはヤバイね!


普通に、スク水とか載ってたけど…

今の時期は寒いだろうが!
俺が温めてやりたい…

って思った矢先、息子が反応www

俺の体は正直かw

んまぁ、正直だけどさ。

収まりきれず、そのスク水の女の子に電話かけたよ(笑)

そして

俺【スク水見て、息子が興奮しております。どうにかしてください】

女【面白い人ですね(*´Д`)スク水プレイでも何でも好きに調教してください




ゴゴゴゴゴゴゴゴ

ドドドドドドドド

もうさ、汁全快だったねアレは(笑)


この季節になると、俺と息子が寒がって、色んな意味で包まれたいよ。本当に(笑)

どっかにマリア様いませんかね?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
フリーエリア
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。