FC2ブログ



今、俺


チャットにいりびたってます(笑)

明日というか今日休みだから今、チャットで
可愛い子探し中!

結構夜中って、人が限られてくるけど俺が
登録してるサイトって、昼夜問わず可愛い子がいるもんだなぁ!

んまぁ、可愛い子だったら誰でもいいんだけどね!(笑)
俺がお気に入りの女の子は、今の時間寝てるから若干寂しいけどね(笑)

今、メールのやり取りしてる子

関西に住んでるキャバ嬢で、さっき仕事が終わったらしく
若干酔っぱらってるんだって(笑)

関西の子ってさ

エッチの時【アカン!アカン!】

とかいうんだけどさ…

あれよくね?(笑)

俺的にはすんごくそそられるし、俺の息子もギンギンになってやばいよな(笑)

そうこうしてるうちに、キャバ嬢から電話の誘いが!!!!(笑)

これは…もしかして…俺が好きな

【アカン!アカン!】って聞ける…!かも!

人間って酔っぱらったら若干、ムラムラが上昇するらしいからな(笑)

アンアン言わせてきます(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
フリーエリア
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
