FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前田敦子

AKBから前田敦子が卒業するんだってね

俺には関係ないけど、ファンの気持は痛いほどわかるぜ(ー_-)ウンウン

やっぱり会えなくなるのはつらいもんな…

俺も昔大好きだったガルチャの女の子が、『社会人になるからサイト辞める』って退会してしまったことがあるから、この季節になると元気にしてるかな…ってついつい思い出してしまう(;ω;`)

でも別れがあれば出会いもある

俺なんか今日も新人の女の子とエロ写メ交換してシコシコしちゃったもんねwww

まだテレビ電話は恥ずかしい(〃д〃)って言うから今必死に説得中なんだけど( ̄‥ ̄)=3 かわいいねぇ~まったく(≧∇\*) 早く動くおっぱいが見たいぜ(*^Д^*)

このブログを読んでる人の中にAKBのファンがいたら悪い事は言わない、今すぐガルチャに入るべき!

AKBよりエロくてかわいい女の子が48人以上は確実にいるから(笑)
スポンサーサイト
[PR]

フリーエリア
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。