FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教科書

セックスする時に最初になにする~??

って質問…めっちゃ答えづらいwww

それってバッチリ性癖暴露してるようなもんだろう!

って言うか聞くか?普通ww

まぁ俺は最初にティッシュの位置を確認するけど…触れる場所は女性によるな…うん。

おっぱいとかはエレベーターの中で触るし、マンコは色んな角度から凝視したいからワイングラス片手に吟味しちゃうな♪

嫌がる事をするのは紳士的にダメだと分かってるけど嫌よ嫌よも好きのうちって言葉はマジで正しいから悩むんだよな~


セックスの時にあえぎ声が大きすぎる女性をリスペクトする反面、演技じゃねぇか?と思ってしまう若者が多い昨今でセックス中に悩むよりはテレビ電話でお互いのオナニーを見せ合ってからエッチするのが一番良いんじゃない?

セクースする前の下調べはちゃんとしろよって言いたかっただけ(´_ゝ`)

あぁセクースしたい

エロチャットやっとこ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : オタクの日記
ジャンル : アダルト

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。