FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群抜いてすげ

つんくがだれ宛か知らんけどアイドルのなんたるかを教えてるなww

分かる…その気持ち俺には分かる(o^-')b グッ!


俺の場合はネットアイドルで歌ったり踊ったりしてる奴らにはあまり興味無いんだけどな


エロがNGなアイドルなんてアイドルじゃない!チャトレ狂の俺が言うのもなんだけどwww

たまーにアダルトNGな娘も勿論いるよ、そんな子を口説いて脱がすのがまたいいんじゃないか!


それにモームスとか秋葉48とかよりAV女優の方が可愛いのが現実だ!

脱がないブスより脱いでる美女の方がはるかに優れてるってのがスポンサーのちゅんくにも分かって来たみたいで大満足(o゚ω゚o)

って俺みたいな底辺が言うセリフじゃないけどなwww

それじゃ今日もアイドルを応援してくるか…今ログアウトしたばっかだけど、行ってくる!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : オタクの日記
ジャンル : アダルト

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
ランキングサイト
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。